close
有談到我們的台灣公演

http://www.sanspo.com/geino/news/20140820/tak14082014350001-n1.html 

【星組】柚希礼音が退団会見 結婚は「ないです」

宝塚歌劇団退団会見を行った星組トップ柚希礼音

宝塚歌劇団退団会見を行った星組トップ柚希礼音【拡大】


宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音が20日、大阪市内で退団会見を行った。

 2009年6月のトップお披露目公演から「あぁ、もう辞めるんだな」と退団を意識したが、今年の宝塚歌劇100周年に向け、「微力ながら盛り上げたい」と“顔”として活躍。節目の公演を終えて決断した。

 苦楽を共にした娘役トップの夢咲ねねには「The Lost Glory-美しき幻影-」千秋楽の数日前に報告。

 「お互い“そろそろかな”と覚悟はしていたけど、ワ~ッと泣かれ、『ありがとう』と言いました」

 「すべての公演が好き」だが、一番の思い出は、「宝塚に入って良かったと思える感動があった」という昨年の初の台湾公演。「愛をいっぱいいただいた」とファンに感謝した際は涙ぐんだ。

 入れ替わりの激しい最近では異例の約6年もトップに君臨し、「宝塚がすべて」だったので、今後については「ホントどうしましょう?」と報道陣に逆質問。結婚も「ないです」と笑顔で“予定は未定”を強調した。

 サヨナラ公演は宝塚大劇場(来年2月6日~3月9日)、東京宝塚劇場(3月27日~5月10日)で行われる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    marytalking100 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()