今天是奧斯卡260歲的生日
我永遠的偶像生日快樂

文章標籤

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

結果聖誕夜

我家男人整天泡在東京寶塚劇場看我家REI醬

文章標籤

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

禮同學報告
之前和光一起出外景時
光看上了一隻黑博美狗
文章標籤

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

  • Dec 18 Fri 2015 18:12
  • 極暖

這幾天台灣比較冷

就想到前幾天看到這個話題讓人很溫暖

文章標籤

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

本月VISA MESSAGE

海外公演は、宝塚歌劇の魅力を国外の人に知っていただくためのもの。そんな機会に主演として携わるということにものすごく責任を感じていましたし、普段の公演でもコンディション維持に気を使うのに、異国の地で大丈夫かと不安もありました。ですが、1人ひとりが任せていただいた誇りをもって臨んでいましたし、台湾に行ってからもすごく楽しかったです。台風などいろいろなトラブル、ハプニングはありましたが無事に終えられたのは、組の団結力があったからだと思いますし、仲間の存在が心強かったです。どんな状況でも対応してくださる宝塚のスタッフの方々、現地のスタッフさんも言葉の壁を越えて1つの舞台を作り上げるという心で強く通じ合っていることを痛感しました。そして、台湾のお客様も熱狂的に迎えてくださり、毎日こんな幸せはないと感じながら舞台に立っていました。

文章標籤

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()

恭喜光GRAPH封面初登場

2016年2月號GRAPH

文章標籤

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

阿淺真的很好看

每天晚上吃飽飯的飯後點心就是15分鐘的阿淺

文章標籤

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

源氏的郵票好美 好想要

今天開賣

文章標籤

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()