• Jan 11 Thu 2007 08:31
  • 報報

不講好像睡不著

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(15) 人氣()

  • Jan 04 Thu 2007 20:41
  • ?!

昨天看到報知的新聞
有點苦笑

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()

[SMAPXSMAP]節目中有一個長青的單元
竹の塚歌劇團

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(13) 人氣()

GOOD BYE  2006

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(24) 人氣()

請瑪公的朋友幫忙錄NHK衛星上星期連播的寶塚特集
昨天拿到手了

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()

花組配役發表了

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(14) 人氣()

宝塚歌劇雪組「堕天使の涙」「タランテラ!」東京宝塚劇場公演がクリスマスイブの24日、千秋楽を迎え、この日で退団することを発表していたトップスターの朝海ひかるが16年の宝塚生活に別れを告げた。「最後まで男役として舞台人としてつとめあげたい」。そんな思いを抱いて立った最後の舞台。さわやかに、キリリと男前に約8000人のファンに見送られた。

パレードするこむちゃん

この日は、通常の公演が終わった後午後5時前から、退団者による特別のショーであるサヨナラショーが約30分行われた。大階段の中央に白いタキシード姿で立った朝海が「ベルサイユのばら」から「我が名はオスカル」をうたってスタート。「Joyful!」「ワンダーランド」「銀の狼」「スサノオ!」などの作品からの歌をうたいつぎ、また踊りの名手らしいダンスも披露した。

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()

今天我家的萬年聖誕樹又拿出來擺了

marytalking100 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()