哈哈

每次台灣公演公告

總是有人要吵說娘役TOP要退團了所以沒寫出來!@#$$%^&&

結果答案是每次都只有寫男役TOP沒有寫娘役啦!

哈哈 免緊張

有文有真相

***********************************************************

2013年寶塚台灣公演發表公告

2011/11/24

宝塚歌劇団 台湾公演の実施について

この度、台北駐日経済文化代表処(台湾の日本における窓口機関)他、台湾関係者の要請を受け、『宝塚歌劇団 台湾公演』を実施させて頂くことになりました。
日本と台湾は地理的に隣接しているというだけでなく、歴史的なつながり、あるいは経済・貿易の往来、科学技術、文化や観光の交流の状況から見てもきわめて密接な関係が構築されています。この度、東日本大震災の義捐金として200億円を越す多額の支援が台湾の皆さんから寄せられたことは、日本と台湾が強い友好関係で結ばれている証とも言えます。これまで、宝塚歌劇団では通算24回、16カ国、のべ128カ所で海外公演を実施して参りましたが、台湾での公演は初の公演となります。『宝塚歌劇団 台湾公演』をご観劇いただくお客様をはじめ、公演に関係する多くの方々との交流を通じて、相互の文化交流が更に深いものになることを願い、宝塚歌劇100周年の前年となる99周年の記念すべき年に台湾公演を実施いたします。

公演の詳細につきましては、日本と台湾の関係各位の皆様と企画・検討中でございます。詳細が決定致しましたら改めてご案内申し上げます。       


【期間】 2013年4月6日(土)~4月14日(日)(予定)

【会場】 国立中正文化中心 国家戯劇院 (1526席)
      (住所)台湾 台北市 100中山南路21-1号

【出演者】 (星組)柚希礼音 他 星組メンバー 合計40名(予定)
 
***************************************************************************************
2015年寶塚台灣公演發表公告
 
2014/03/31
第二回 宝塚歌劇団 台湾公演の実施について

 この度、『第二回 宝塚歌劇団 台湾公演』を実施することになりましたのでご報告させていただきます。
 宝塚歌劇団では、東日本大震災の際に台湾から寄せられた義捐金への感謝と日台相互の様々な交流を目的として2013年4月に第一回宝塚歌劇団台湾公演を台北市の国家戯劇院にて実施いたしました。関係各位のお力添えのもと、9日間12回の公演のすべてが満席となり、18,000名を超すお客様に宝塚歌劇をご観劇いただき大好評のうちに公演を終えることができました。本当に多くの皆様に大歓迎していただき、当初の目的は十二分に達成できたものと考えております。 台湾公演終了後も、台湾の皆様には今まで以上に宝塚大劇場や東京宝塚劇場を中心とする日本の宝塚歌劇公演に足をお運びいただき、台湾公演の再演を望むメッセージも非常に数多く頂戴しております。

 これら台湾の皆様からの熱いエールにお応えして、又、日台相互の交流と両国の絆が更に深くなることを願いつつ、『第二回 宝塚歌劇団 台湾公演』を国立中正文化中心(国家戯劇院)との共催のもとで実施することを決定した次第です。
 今回は、1974年の初演以降約480万人のお客様にご観劇頂き、日本の演劇史上空前のブームを巻き起こしたといわれる宝塚歌劇の代表作『ベルサイユのばら』とともに、前回の台湾公演でも多大な声援をいただきました宝塚歌劇ならではの豪華絢爛なレビューショー『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』の2作を上演し、台湾の皆様に宝塚歌劇を楽しんでいただけたらと考えております。

 公演の概要は下記の通りです。公演スケジュールやチケット販売の詳細等は、今後決定され次第、宝塚歌劇ホームページ(日本版・台湾版)等で順次発表してまいります。

◆期間
2015年8月8日(土)~8月16日(日)【予定】

◆会場
国立中正文化中心 国家戯劇院 
(住所) 台湾 台北市 100中山南路21-1号

◆演目
宝塚グランドロマン
『ベルサイユのばら -フェルゼンとマリー・アントワネット編-』
 原作/池田 理代子 脚本・演出/植田 紳爾 演出/谷 正純
レヴューロマン
『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』
 作・演出/稲葉 太地

◆出演者
花組トップスター 明日海 りお 他  花組メンバー 合計40名【予定】

主催:宝塚歌劇団(制作・著作)
共催:国立中正文化中心
 
***************************************************************************
2018年寶塚台灣公演發表公告
 
2017/06/06

宝塚歌劇台湾公演は、東日本大震災の義捐金への感謝と、日本と台湾の相互交流を目的に、これまで2013年と2015年の2回にわたり台湾北部の台北市で実施し、いずれの公演も台湾の多くのファンの皆様にお越しいただきご好評を賜りました。その後も日本国内で行われる宝塚歌劇公演のライブビューイングを台湾でも上映するなど、台湾のファンの皆様に宝塚歌劇をお楽しみいただいておりましたが、現地でのライブステージの実施を期待する声の高まりを受け、このたび、2018年秋に「第三回宝塚歌劇台湾公演」を実施する運びとなりました。
今回は、台湾南部での公演開催を希望する声にもお応えするため、台北市に加え、初めて高雄市でも実施します。台北公演はこれまでの2回にわたる実施に引き続き、本年30周年を迎える「國家兩廳院 國家戯劇院」で國家表演藝術中心 國家兩廳院との共催事業として、また、高雄公演は、初の会場となる「高雄市文化中心 至徳堂」で実施いたします。
台北・高雄での公演を通じて、宝塚歌劇が日台間のますます活発な文化交流の一助となれますよう、温かいご声援を賜りたく心よりお願い申し上げます。   

実施概要

【台北公演】 
期間:2018年10月20日(土)~10月28日(日) ※予定 
会場:「國家兩廳院 國家戯劇院」 (住所)台北市中山區中山南路21-1号

【高雄公演】
期間:2018年11月3日(土)~11月6日(火) ※予定
会場:「高雄市文化中心 至徳堂」 (住所)高雄市苓雅區五福一路67号   

出演者

星組トップスター 紅ゆずる 他 星組メンバー 合計40名 ※予定   

演目未定

 
 
arrow
arrow
    文章標籤
    寶塚台灣公演 星組 花組
    全站熱搜

    marytalking100 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()