花組公演『雪華抄(せっかしょう)』にちなんで、花組宝塚大劇場公演期間中の開演前と幕間休憩時間限定で、宝塚市産の山田錦を100%使用した純米大吟醸「乙女の舞」をベースにしたオリジナルカクテル「花鳥風月 春・夏・秋・冬」を販売いたします。春夏秋冬をイメージした色とりどりの4種類のカクテルを、公演とあわせてお楽しみください。   

 

販売期間

2016年11月11日~12月13日   

 

販売時間

期間中の全ての公演の開演前と幕間休憩時間限定(新人公演は開演前のみ)   

 

販売場所

宝塚大劇場改札内 1階席後方1-2扉前付近 特設カウンター

 

販売価格

オリジナルカクテル「花鳥風月 春・夏・秋・冬」 グラス 各800円

●オリジナルカクテル「花鳥風月 春」
春をイメージして、「乙女の舞」に桜のシロップを加えてソーダで割りました。
●オリジナルカクテル「花鳥風月 夏」
夏をイメージして、「乙女の舞」にブルーキュラソーを加えてソーダで割りました。
●オリジナルカクテル「花鳥風月 秋」
秋をイメージして、「乙女の舞」にキャラメルのシロップを加えてソーダで割りました。
●オリジナルカクテル「花鳥風月 冬」
冬をイメージして、「乙女の舞」にカルピスを加えてソーダで割りました。

※それぞれ、アルコール度数を約3%に抑えた甘口のカクテルです。

純米大吟醸「乙女の舞」

 

 

 

 

  

宝塚市西谷地区産の山田錦と六甲長尾山系伏流水で醸した、香り豊かで繊細な口あたりの味わい深いお酒(純米大吟醸 精米歩合50%)です。
製造元 小西酒造株式会社 富士山蔵(兵庫県伊丹市)
アルコール分 15度以上16度未満

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    花組 我想喝 冬 雪華抄
    全站熱搜

    marytalking100 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()