.................

又是不祥的劇名
唉!



月組
■主演・・・(月組)瀬奈 じゅん

◆宝塚大劇場:2009年10月9日(金)~11月9日(月)
<一般前売開始:2009年9月5日(土)>
◆東京宝塚劇場:2009年11月27日(金)~12月27日(日)
<一般前売開始:2009年10月25日(日)>


ミュージカル・ロマン
『ラスト プレイ』
-祈りのように-
作・演出/正塚晴彦

孤児院で育った主人公の青年は、ピアノの英才教育を受け世界的コンテストに参加するまでになるが、
ストレスと重圧から、最終選考で演奏中に失神してしまう。
このことがトラウマとなり、彼はピアノに近付くことさえできなくなる。
公園で倒れていたその青年を一人の男が救う。
年月が流れ、二人は裏社会では一目置かれる存在となっていた。
ある日車にはねられ、青年は記憶を失うが、ピアノに向かい見事な演奏を始める……。
トラウマを抱えた主人公が、自らの意思で生きる道を見つけ出すまでを、男同士の友情を軸に、
彼に心を寄せる女性たちの想いを散りばめ描いたミュージカル。

ファンタスティック・ショー
『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』
作・演出/三木章雄

永遠につながる一瞬一瞬をきざみ続けるリズム。それは生きる喜び、愛の祈り、夢への憧れを刻みながら、永遠に熱く燃え上がる炎に似てまばゆい。
音楽の根底にあるリズムの持つエネルギーをショーアップした作品。
人間に幸せをもたらす音楽への讃歌を通して、熱いビート感を持つスター瀬奈じゅんの魅力をあますところなく見せます。



如果是真的話
10月or 12月應該全家去做個最後的巡禮
さびしいな....

arrow
arrow
    全站熱搜

    marytalking100 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()